こんにちは
ダイエットコーチの山﨑美由紀ですニコニコ


緊急事態宣言が
予定通り発令されましたね。


けれども、
法的に強制できるのは

医薬品やマスクなど
必要な物資の保管や、

臨時医療施設のための
土地、建物の使用などに
限られますので、


日常の暮らしが
特に何か急激に変わるわけでは
ありません。

ですので、とにかく絶対に慌てて
スーパーなどに行かないように
してくださいね!

スーパーが感染源になりかねませんので、
まずは慌てず、少なくとも3日間は
人が集まる場所へいかないように
していただければと思います。

ロックダウンとは違い、
物流も止まりませんので
経済の波が心配かとは思いますが、
正しい情報をしっかりキャッチし
一緒に乗り越えていきましょう♪


でも、緊急事態宣言で
さらに家にいる時間が
どうしても長くなってしまいますが…


家にいる時間が長いからこそ
こんな時こそ動画で
身体のことを勉強してもらいたい♪



そう思い、私が運営をしている
細胞美活クラブで以前配信をしました
有料動画を先日公開しました音譜



こちら↓
☆=======☆
細胞からキレイにする正しい知識
期間限定有料版公開ページ

【細胞美活特別版】
カラダの炎症を抑える一押しの食べ物!

※細胞美活クラブの会員登録はこちら♪

☆=======☆

他にも、皆さんに今だからこそ
見ていただきたい動画はあるかな?


と、ダイエットや健康のお役立ち情報を
youtubeにて配信している
「教えて♪みゆぱん♡」最新ダイエットニュースの
過去の動画を見直していると…



あれ~?
こんなこと言っちゃってるけど
これってちょっと今の考えとは違うな、
という内容の動画を発見しました。


その動画とはこちら
↓↓↓
エナジードリンクは必要?
【教えて♪みゆぱん♡ vol 10】




この時一緒にお話をしているのは
今や懐かしの
西新宿スタジオamoの青木さん!
(青木さん黒くない?)



この動画の中ではみゆきと青木さんが
エナジードリンクの危険性について
お話をしていますが、



実はすべてのエナジードリンクが
危険という訳ではないんです。



ではどんなエナジードリンクならおススメなのか?
前の動画の訂正と新しい情報を
今回のみゆぱんではお伝えしたいと思います♪




配信予約はこちらから

このURLをタップまたはクリックすると、教えてみゆぱん♡公式LINE@を友だち追加できます。



この時期、ストレスが多いので
疲労や体力の低下も起こりやすくなっています。



そうすると病気にも
かかりやすくなってしまいますので



上手にエナジードリンクを
使われてみてくださいね。
おススメですよ^^



✨細胞からキレイにする✨
       正しい知識

【🌟 細胞美活クラブ 🌟】
オンライン会員サイト📱💓
*
まずは無料会員から
ぜひお試しください🍀
https://hug-smiley.com/up/beauty-club-free/

流行りのダイエットしても
痩せない😢
リバウンドする😱
何を信じればよいのか分からない😞
お悩みのあなたへ
*
そのお悩みが解決しないのは、
*
あなたに合った情報で
実践していないから
だけなのかもしれません😨
*
*
ご家族みんなで
健康になりたいママさんにも
*
ぜひ知っていただきたい🎵
*
*
ママの笑顔は家族の笑顔👩✨

まずはママさんたちに
笑顔で自信を持って
人生を楽しんでほしい😆🎶

ご家族やお子さんと一緒に
健康で幸せになるために🍀
「ママさんから幸せになる」
ための知識です🙆💕