こんにちは

ダイエットコーチの山﨑美由紀です。

 

 

今日から

【ゆる~くファスティング】

詳細はこちらをクリック

 

 

一日目がスタートです♪

 

 





新型コロナウイルスの影響で

在宅ワークになったり、

生活リズムの変更を

余儀なくされる方も多くいらっしゃいますよね。

 

 

いつもは感じないストレスを

感じていらっしゃる方も

多いと思います。

 


 

この自粛モード、

ただ辛いだけではなくて

裏を返せば

 

 

【自分や家族と向き合う時間を

しっかり作りなさい】

 

 

って、

メッセージだったりします。

 

 


そこにきて

昨日の豪雪。

タイミングが良すぎますウインク

 

 


ぜひね、これからの人生について

大切な人たちとの関係について

考える、

 

 

自己内観の時間にしてもらいたいのです。

 

 

さらに、このタイミングでの新月は

牡牛座の新月。

 

 

はじまりのサインである牡羊座なので

とってもパワフルな

【はじめ】

のパワーをくださいます。

 

 

世の中の周りの人の行動に

心を痛めたとしても

コントロールできないことは仕方ないと割り切り

 

 

自分はどう行動していくのか

考えていきましょう😄

 

 

そして考えた行動を

はじめていきましょうラブラブ

 

 

自己内観にはファスティングが本当によいです。

 

 

一日の中で食事のことを考えてしまう時間って

結構多いんですよね。

 

 

食事によって

エネルギーもかなり使われてしまいますし。

 

 

 

思考を【今ここ】

に集中するためには

ファスティングがとても効果的です。

 

 

色々な噂に流されて

今の自分を見失っている方には

おすすめですよ音譜

 

 

 

私のファスティンは3日間だけで

断食ではないので

ぜひお気軽に参加してみて下さいね^^

 

【ゆる~くファスティング】

詳細はこちらをクリック

 

 

次回は4月の新月の時。

ご一緒できるのを楽しみにしています^^



--------------------
ダイエット&スキンケアの
最新情報をお伝えするメルマガはこちら
----------------------
 
次回のスキンケアセミナーは
3月24日11時~
4月25日13時~
表参道です。
 
究極のタイムコントロール美容法!
クレンジングから保湿まで
自分の肌質を理解しながら
ケアの仕方をお伝えしていきます。
 
シミシワたるみを改善し、
肌がどんどん甦る、若返るのを
感じて下さい♪
 
詳細はこちら
 
 
個別スキンケアレッスンも承っていますニコニコ
 

 

■ スキンケア個別体験会
 
今話題の再生美容を90分しっかり体験していただきます✨
 
場所:表参道
時間:90分
金額:5000円
 
お申込みはこちら
美肌!と一言お書きください。
 
お申込み後に日程の調整をいたします
 

 

 ピンピンコロリセミナー


4月16日11時~12時半
4月21日11時~12時半
5月12日11時~12時半
5月19日11時~12時半
 
『最新の予防医学&
ピンピンコロリを目指す方法』♪

生涯現役で"ピンピンころり"するために
今からできることは、
自分の身体を細胞レベルで知り、

何が悪くて
何を選んだら良いのか、
今の現代社会の
真実を知ることです。

これを知ると、食べる物も過ごし方も
ベストな選択が
出来るようになりますよ。
詳細はこちら

http://my52p.com/l/m/RPvJ7xAaVB2MKb
------------------------------