クリスマス会や忘年会が一段落したけど
ここから来ます笑い泣き



年末年始の
ごちそうタイム。



太らないためには
どうしたら良いのか、
食べなければいいのか、
正解はどこに⁉️って

色々ネットで検索される方も
多いと思います。


私も、どんな対策がネットでは
言われているのか調べてみたところ、

年末年始を防ぐ方法は
大体3つ!
の方法にまとめられていました。



でもそれって信じていいの⁉️
と半信半疑な方多いはず。



そ、こ、で✨



年末年始の特別企画♪
【みゆきが斬る!
太らない3つのアドバイス】
と言うことで、

ネットで言われている
その3つの方法の真偽を
一斬りずつ
3つの動画にまとめました🎶



まずは一本目はこちら

【教えて♪みゆぱん♡2vol 13】
年末年始太らないコツを斬る!
食前に野菜ジュース飲めば太らないって信じてる?





2斬り目はこちら
【教えて♪みゆぱん♡2vol 14】
年末年始太らないコツを斬る!
「よく噛め」ば何でも食べて良いのか?


何でも噛めばいいって
もんじゃない!

何をどう噛むか
それが重要です‼️


そして最後の
3斬り目はこちら
【教えて♪みゆぱん♡2vol 15】
気付いてないの?胃の許容量をこえて食べてるよ!




年末年始って何が怖いかって、
楽しい~ままに、
何を食べたか分からなくなっちゃこと
なんですよ‼️


客観的に自分を把握するってすごく大切で…
どうしたらそれができるか
その方法をお伝えしていますニコニコ


そして最後に!


公共の電波では流せない情報を
【細胞美活グラブ】の会員さんにはお伝えする

裏みゆぱんがこちら
↓↓↓


この動画が見れる
細胞美活クラブのご登録はこちら



この時期やっぱり
自分でできることって
限られちゃうんですよね

そんな時には頑張り過ぎずに
他力を使おう♪

どんな他力を使えばいいのか
どう選べばいいのか

そんなコツを
お伝えしていますニコニコ👍

この全4つの動画を見ていただければ
年末年始を罪悪感を感じることなく
幸せに楽しく過ごすことができますので

ぜひ参考にされてくださいね🎶