こんにちは

ダイエットコーチの
山崎みゆきです✨
 
 
前回大盛り上がりだった
スキンケア体験会🎶
 
 
 
 
自宅でのスキンケアが
エステサロン並みになるテクニックや
美容成分の世界大会で
金賞銀賞銅賞をとった成分など
 
耳寄りな情報を交えて
レッスンしていきますラブラブ
 
 
 
この化粧品を使用した方、
参加者の方々からは
 
 

 

ガーベラ小鼻のくろずみが薄くなった

ガーベラ顔が小さくなった

ガーベラ鼻のざらつき、肌のざらつきが気にならなくなった

ガーベラ毛穴が締まってきた

ガーベラメイク崩れがなくなった

ガーベラ肌質が変わった(柔らかい)

ガーベラ乾燥しにくくなり、しわが目立たなくなった

ガーベラシミが薄くなってきた!←知子さん

 

 

 

などなど、うれしいお声を

いただいています^^

 

 




 
そんなスキンケア体験会の
次回開催が
決定しましたよ✨
 
 

 

 

美肌になるのは、

 

乾燥肌の方でも

油っぽい方でも

 

根本は一緒なんです爆  笑

 

 

 

自分お肌に合ったクレンジングを

正しい方法で使い、

 

安全な化粧水でしっかり保湿をする。

 

 
 
基本はここです。
 
 
 
この基本の上に
その方ならではの注意点や
意識するともっとお肌に質が良くなる点!
 
 
 
などを
お伝えしていきます^^
 
 
 
今知っておくと
これからのお肌ケアが
とっても楽ちんですよ♪
 
 
 
次回開催の詳細はこちら
 
11月22日
10時半~13時
二子玉川駅徒歩5分
参加費 2500円
 
 
お申し込みはこちら
 
 
スキンケア体験会と
ご記入ください😍
 
 
 
 

普段のお手入れをちょっと変えるだけで

肌が生まれ変わります♪

これ、知らない方は人生損をすると思います!

 

 

ぜひせひ
ご参加ください♪