こんにちは

ダイエットコーチの山﨑みゆきですウインク

 

 

昨日、蠍座の新月を迎えましたね。

 

 

昨日の夜は

細胞美活クラブでゆるーくファスティングをしてくださる方と

 

 

蠍座新月の願い事を書くzoomお茶会を開催しました^^

 

 

 

蠍座新月は

 

 

「破壊と再生」

 

 

の星座

 

 

 

破壊と言うよりは

今までの自分のやり方から抜け出して

新しい道に進む

 

 

学びや

新しい人生の旅を始める

 

 

そんなメッセージがあります。

 

 

 

独立や自立もテーマなので

 

 

今までの依存を捨てて

自分の足で歩み始めることを

はじめてみることも

良いかもしれません。

 

 

 

医療占星術的には

蠍座はセクシャリティ、性器を現します。

 

 

女性は子宮です。

 

 

 

この蠍座新月を機会に

 

子宮を温めたり

骨盤底筋を鍛える

 

そんなエクササイズを始めてみることも

おススメです。

 

 

 

私はと言うと、

もっともっと

自分の感性を磨き、

 

健康と美に貢献できるために

 

占星術を

学び直そうと思います。

 

 

占星術の面からも

その方の持つストレスや重みとなっているものを見つけ

 

 

少しでも心が軽くなるように

少しでも心が明るくなるように

 

 

 

そんなお手伝いができたらと思います。

 

 

 

あなたは何を始めますか?

 

 

よかったら

教えてくださいね^^