こんにちは
ダイエットコーチの山﨑美由紀です😊

今日はスキンケアのお客様が二人
いらっしゃいました♪




ハイクラス女子会を主催されている臼井 久美子さんが
スキンケア体験に来てくださいました✨

終わったあとのお化粧のりに
つるっつるっ!と感動😂

たるみやシワが気になっていたのですが、
そちらもしっかりリンパを流して
美容液をつけたら

きゅっとリフトアップしていました✨


久美子さんは
オールウィンの考え方を
とっても大切にされていて、 


主催の会もオールウィンを
テーマに毎月開催されています😊

筋が通ってる女性
かっこいいです!

二人目は23歳の男の子
若いのにかなりおつかれでした…




目が開かないって
お悩みもあったんです。


それが‥



めがぱっちり開いたのと、
あごのラインがすっきりしました😊


私のスキンケアでは
一緒に肩や首のコリも楽になると
仰っていただいています😊





お肌の変化があって、
喜んでいただけるのが
とってもうれしいですね✨

お越し下さり
ありがとうございました✨
 

 

 

■ スキンケア個別体験会

今話題の再生美容を90分しっかり体験していただきます✨

場所:表参道
時間:90分
金額:2000円

お申込みはこちら
美肌!と一言お書きください。

※只今平日昼間のみ受け付けております。
お申込み後に日程の調整をいたします