こんにちは

ダイエットコーチの山﨑みゆきです。

 

 

「エレメントダイエット」

本講座から厳選して3つ

 

これだけは知っておいて欲しい!

 

という正しい知識を

講座形式でお届け中です^^

 

 

 

昨日は講座の第2回目

「あなたに合った腸活を知る」

の動画撮影をしました^^

 

 

 




動画撮影で話をしながら

 

 

 

私が昔、無茶なダイエットをしていた時って

私の腸さんはきっとボロボロだっただろうなって。

 

 

 

改めて思ってしまいましたえーん

 

 

 

当時はそれでも一般の人よりは知識があったので




一般的に腸内環境に良いと言われるもの、

例えば、海藻、発酵食品を

たくさんたべていました。

 

 

 

でもそれが、

当時の私の腸の状態にはあっていなくて


便秘やアトピーを悪化させる原因に

なってしまったんです。

 

 

 

 

良かれと思って食べていたものが原因で、

私の身体は常に炎症状態だったのです。

 

 

 

 

炎症が全身で起こると

アレルギーが悪化するのはもちろん、

 

全身がエネルギー不足になってしまうので

様々な症状が現れることになります。

 

 

 

ですので今、

・便秘や下痢を繰り返している

・アトピー、喘息、鼻炎、花粉症に悩まされている

 

 

方は、

無闇な菌活をまずやめてください。

 

 

 

症状が落ち着いたら

取り入れるようにしてみて下さいね♪

 

 

 

その他講座では

 

・腸内環境が悪くなるってどういう事?

~リーキーガット~を紐解く

・腸内環境を悪化させる食べ物

・自分の腸の状態の確かめ方

・今の自分の腸内環境に合った、腸活の方法

 

など盛りだくさんでお届けします。

 

 

 

リアルでもオンラインでも

受講受付中です。

 

もしご興味あればこちらから

お申し込みください

https://hug-smiley.com/up/elementdiet3seminar/

 

 

動画は

830日に配信ができるように

急ピッチで編集しております!

 


=====

 
 

『エレメントであなたの体質を知って簡単にやせる』

エレメントダイエット無料講座ご登録はこちら

👇

エレメントダイエット無料講座はこちら

 

 

最新情報Get!されたい場合もこちらからどうぞ

 👇

山﨑美由紀無料メルマガ

 

 

 

まずは無料ダイエット講座からスタートします。

 

もちろん無料配信・解除自由ですのでご安心くださいませ✨

 

 
ダイエットコーチ 山﨑美由紀ご提供メニュー
 
 
 
 
 
♦︎アクセス→カウンセリング場所などは随時お伝えいたします。