この投稿をInstagramで見る

【星読みダイエットで泣かせちゃった…】 昨日は【あなた専用!正しい産後ダイエット】 実践体験会&講座説明会の3回目✨✨ こんなご感想をいただきました。 ------------- 食べたほうが良いもの、 やめた方がいいものの、 具体的な例が分かって良かったです。 また、ホロスコープで子育ての悩みも 解決していただき とても心が楽になりました。 また、知子さん先生のマッサージで 身体のバランスがとても良くなりました! 来て、得られたものがたくさんありました。 ありがとうございます。 ----------------------- 私たちはストレスが一番大敵ー‼ と思っているので、 ホロスコープの星読みでは食事だけでなく 自分自身の仕事との両立の悩みだったり、 子供の性格についてもアドバイスさせていただきます😆 子育てアドバイスでは 「その言葉、やばいキタ〜」 と、泣かせてしまいました(笑) 私は星読みで内側のストレスを取り除き、 知子さんは外側のストレスを 整体で取り除いてくれます。 知子さんのゴッドハンドに私も改めてびっくり!(笑) やった足とやらない足では 色も長さも軽さも力の入り方もお尻の大きさも違うの‼ (セルフケアを習ったばかりだから分かった) 気付くと時間が過ぎまくるのでホント注意ですが、 心も身体も軽くなりたい方、 お待ちしてますよ〜✨ #エレメントダイエット#ダイエット#産後ダイエット#産後ママ#男の子ママ#女の子ママ#ホロスコープ#星読み

山﨑 美由紀さん(@yama.miyu15)がシェアした投稿 -