こんにちは
ダイエットコーチに山﨑美由紀ですニコニコ


 
美由紀カンパニー統計によると
 
 
「産後に風邪を引きやすくなった」
 
方がとても多いです真顔
 
 
これは日本人の特徴なのか、
風邪を引くと
 
「風邪を引くのは自己管理が足りないからだ!」
「体力がないからだよ」
 

なんて責められちゃったり、
自分で自分を責めちゃったりしませんか?


私も昔は良く自分を責めていましたが…


今は自信を持って言えます。

「風邪を引くのは
身体の正常な反応とメッセージ!」

と。
 
 
特に産後ママさんの風邪や不調には
 
その後の人生を左右する
とってもとっても大切なメッセージが
込められているんですよ♪

 
私ですら授乳が終わるまでは
身体が辛い時が何度もありました笑い泣き
 
 

この身体の仕組みを無視して頑張りすぎてしまうと
身体がダイエットどころでは無くなってしまいますあせる
 
 
では、どんなことに気を付けたらいいのか?
 
・産後のホルモンバランスってどうなってるの?
・産後絶対にやってはいけないことって何?
・産後ダイエット成功のコツって?
 
 
を知ることができる動画が
こちら!
 
【あなた専用!正しい産後ダイエット】
無料動画講座
 
この動画の中で喋っていますので
ぜひご覧になってみて下さい^^
 


 
身体の仕組みさえ分かっちゃえば
身体の症状や体質に
いちいち振り回されることがありません^^
 
世の中のママさん皆が
自分や家族の主治医になれるよう
正しい情報を身につけていきましょう。
 
私も気合入れて
お役に立てる情報を
お伝えしていきますねー!