こんにちは✨
ダイエットコーチの山﨑美由紀です😊
 
youtubuチャンネル配信しました✨

 
疲労回復にはこれ食べて!
 
疲労回復シリーズもいよいよ最終回👍
 
今回は具体的に疲れた時に食べた方が良いものをお伝えしています😊
 
ここでお伝えしたのはほんの一部。
 
一般的なものをお伝えしましたが
自分の体質にあった疲労回復の食べ物を見つけていくのがベストです。
 
それを解剖生理、代謝、免疫
占星術からみているのが私のカウンセリングです。
 
自分に合った方法が知りたい方は
個人ダイエットカウンセリングでどうぞ
👇
詳細はこちら
 
 
4週かけて疲労回復シリーズをご覧いただきありがとうございました✨
 
次回からは実際に私も作っている
 
具体的なダイエットレシピなどお伝えしていきますので
お楽しみに❤️
 
どうしてあなたは疲れるの?シリーズ
第1話はこちら
👇
疲れって何?
 
 
第2話はこちら
👇
疲れの原因は○○にあった!
 
 
第3話はこちら
👇
疲労回復の臓器と食べ方
 

【あなたに合ったダイエット方法を知って簡単に痩せる】  
 自信を持って自分を好きになる無料メール講座