こんにちはカナヘイきらきら
ダイエットコーチの山﨑美由紀です

やっと受け取りに行けました
マタニティフォトカナヘイハート

{5717926E-0DF7-4B76-871C-B2342C2335A7}


9月22日受け取り予定で
23日に生まれてしまったので
(22日から23日に日付変わってすぐ)

その後も里帰りしたりして中々取りに行けてなかったのでした。


出産2週間前のお腹ラブラブ

このお腹に収まるくらいちっちゃかったんだなあってえっ


毎日毎日大きくなって、同じ顔は2度と見れないから毎日が大切ですラブラブ!


自分で言うのもなんですが

やっぱりこういう写真をみると


ダイエットをして

それが習慣になって

今、心身ともに健康な身体になれて


本当に良かったな、と感じます。


身体はしたことに対して

良くも悪くも正直に応えてくれます。


自分の体を大切にするダイエット

幸せになるダイエットを


今から初めていきましょう♪


よろしければ、Instagramもフォローお願いします♪

https://www.instagram.com/yama.miyu15/?hl=ja


#baby#babyboy#親バカ#マタニティフォト #男の子ママ #代謝アップ #0歳 #山﨑美由紀 #親バカ部#産前産後 #産前産後ケア #ダイエット#産前産後ダイエット #ダイエットコーチ #ダイエット講師 #ダイエットママ #赤ちゃんパワー#育休 #新米パパ