青空の下、解放された空間と解放された気持ちでアウトドアミーティングをしました(^ ^)
{3BCB5882-0DC7-40F5-9EC9-673AA62BE789}


ジューススタンド
百貨店催事
ギフトパック

展開が全国規模、世界規模になってきています。

そして、仲間はみんな、オーガニックライフスタイルについて、これからの未来について真剣に取り組んでいる仲間たち

会の最後では浅野 稔弘誕生日&Shiori Saitoshio就職お祝いと私の出版のお祝いまでして貰いました。
{D70E9A05-B2BF-4039-B9B9-922F2CE077DC}


嬉しすぎる(T-T)

大久保 玲生やErica Mori、こんな素敵な仲間に囲まれて仕事が出来て幸せです。

真剣なんだけど頭で考えるんじゃなくて、感じて楽しく未来から見た今を大事にしてる皆

ますますいかし合いがひろがっていきそう。

オーガニックなライフスタイルに興味がある方、いつでもジョインお待ちしてます(o^^o)


{586AC8BD-CA44-494F-B220-5F11BAD6AE96}