ここ最近の私の変化として大きな事。

 

変な話ですが

 

・体の体温が上がった

・便通が更に良くなった

・女の子の日の経血が健康

 

という事があります。

 

それはなぜかというと

これのお蔭だと思っています。

 

骨盤美人ベルト

 

 

 

{1CDDF777-6A2A-4F2D-9681-D0141E092227:01}

 

image

 

image
これは分かるようにスカートの上からしてますが

 

 

普通は下につけます(笑)
 
もっとかっこよく着けたい!
こんな感じにw
{FEA10AC6-6BC8-431B-AF07-14B893E67DB5:01}

 

 

 

このベルト

 

こちらの整体の大!先生方からご紹介いただき

 

 

付けているのですが

 

なんとまあ、快適!

 

ずれにくいし

蒸れないし

痛くない

 

そしてヒールでの歩行が断然楽ビックリマーク

ちゃんと足の裏側に体重が乗っかる感じビックリマーク

 

女性、特に産後の女性は骨盤が開いているためどうしても体重が足の外側にかかりがちです。

 

そしてどんどん横脚になり、骨盤が開き、下半身が太る、という悪循環に叫び

また妊婦さん、産後の方は骨盤が開いてしまう為

腰痛や恥骨痛に悩まれる方が少なくありません。

 

このベルトを付ける事で毎日整体を受けてメンテナンス出来ている状態になり

骨盤矯正が出来てしまいますので

歪み、痛みが改善しますニコニコ

 

このベルトのこれまた凄い所は筋肉がアップするところ。

 

理学療法士ですし、これまで色々なベルトを見てきましたが

筋肉が増え、脂肪量が減るベルトは初めて見ました目

 

普通ベルトは筋肉がお休みしちゃうので筋肉が落ちてしまう事が殆どあせる

 

これを着用している産後のママさんとお話もする機会が多いのですが

皆さん

 

・腰痛が楽になった

・股関節が楽になった

・スタイルをキープできている

・お尻があがった

・下半身のお肉がとれた

 

と!お写真をお借りしましたが

毎日つけた方の結果が

 

 

こちらです♪

 

このすっきり感、欲しい!笑

 

私自身、そんなに骨盤がずれていたり

体に不調があるわけではないのですが

 

そんな私でも着けていて

体の外側の効果ではなく

 

内側の効果にびっくりしています。

 

これは絶対「下半身太り」に悩んでいる方の力のなれると

確信しています。

詳細はこちら

 

気になる―!という方はメッセージ頂ければお試しもできますので

ぜひメッセージかお問い合わせフォームにてお問い合わせください♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7d3dd9eb401376

 

通常一か月待ちですが

山崎みゆきの名前で通して頂けますとご対応がスムーズです^^

お申し込みもこちらまでどうぞ♪

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7d3dd9eb401376