ダイエットにもつながる大切な知識を学ぶ


ファスティングセミナーを薬を使わない薬剤師坂田さんと開催しました!


(残念ながらお写真に入れなった方もいらっしゃいました)



image



image


この日は看護士さんやダイエットの指導をされている方等


プロの方が多くいらしてくださいましたビックリマーク


自分の体との向き合い方


体の原理原則


そもそものダイエットの仕組み


正しい方法などなど、お伝えして行きます。



私も昔、体の原則を知らないときは


減らない体重にショックをうけ


むやみにサプリに手を出して

減ってくお財布の中身にショックを受けている毎日 笑


サプリメントや日々の食事のバランスも知らなかったし


知らなかったから崩れ、体調まで崩してしまっていました。


それが体の原理原則をしり


それにそって食事や日々の生活を整えると


驚くほど体調がよくなりするする痩せるようになっていきましたニコニコ


今では昔あった花粉症もないし


アレルギーもかなり軽くなってきています得意げ



image


まずは自分の体を知ること


知っていないと


大切にするやり方もわかりませんもんねドキドキ


ファスティングセミナーではまずそこの知識をしっかり深めてもらいます。


参加者の方には


・体の仕組みを知らなかったから、自分の体が何でできているか知らなかった。

今回、原理を知って改めてダイエット、体質改善の方法がわかった


・体に何が足りないから痩せないのかが分かった


・これからの自分の変化が楽しみでワクワクしてきた


・一人だとモチベーションもわかないしウツウツしてしまうけど

一緒にやっていただくことで方法が分かるし、モチベーションが上がるし、頑張れる


とご感想を頂きました♪


実際に「やる!」


と言ってくださった方もいらっしゃいますので


これから一緒に頑張っていきます^^


次回のファスティングセミナーは


4月26日です!


ファスティングセミナー

4月26日

場所:新宿

費用:2000円

お会いできます事楽しみにしています♪




読むだけで痩せるメルマガ
登録はこちら♪


グルっぽ仲間も募集中♪