image
先日、


伝えられる人を増やす会社

「マインドプラス」

エツさんの

起業家女子会に参加させて頂きました♪


場所はサバのお料理がメインの

恵比寿saba

image


image

お通しがサバ缶ww



image

起業家女子会は


普段のお仕事の悩みだったりとか


女性ならではの、お仕事やプライベートの悩みを色々と持ち寄り


美味しい物を食べながら課題解決できる会です♪


私は二度目の参加



image

自分の魅せ方や見られ方


ブランディングについてこの夜は皆さんのご意見を伺いました


SNSなど、発信の仕方はそれぞれあるけど


目立つことより必要とされる事


満足を追及する事が


何より大切だと


盛り上がりました得意げ


いくら目立っても、商品の中身が伴ってなくては


全く意味がありませんもんね。


image

自分のサービスがそうであるかを再確認できた夜でした。


もっともっと伝えたい事を伝えられる自分に。


読むだけで痩せるメルマガ
登録はこちら♪


グルっぽ仲間も募集中♪