ダイエットグルッポを作成しました♪


皆でお互い励ましあいながらダイエットを成功させるグルっぽですニコニコ


女友達はたくさんいるんだけど・・・


なかなか踏み込んだ

ダイエットや自分の健康・美容については語れない・・・

話すけど、あってる方法なのかどうかが分からない

答えが無い

という人って多いと思うんです。

私はちなみにダイエット中、そうだと気づきました。


長年付き合っている友達とは、話せない、というより、


お互いに共通していることを話すのが楽しい!!


と思うのです。


つまり、“共通していること”がダイエットだったり、美容だったり、


であれば、楽しいはずですし

色々な方法や情報が集まると思うのです。

そんな仲間が集まる場が作れたらいいな、と思っています。

ダイエットにはもちろんプライベートも必要なので


それぞれの仕事について語ってもよし、


美味しいご飯について語ってもよし

プライベートのあれやこれやを相談してもよし、と思っています。


ダイエットに大切なことは、


お互いを応援しあい、


協力しあい、そして行動できることだと思います。


結構人見知りだし、苦手・・・という人も、変わりたいと思うのであれば


是非一歩を踏み出していきましょうビックリマーク


たくさんの参加をお待ちしております^^


よろしくお願いします!


ダイエットコーチ

みゆき