先日、サカナクションとプラネタリウムがコラボした

サカナクション グッドナイト・プラネタリウム


に行ってきました




私はプラネタリウムが大好きで


星を見る事が大好きです。

宇宙が大好きニコニコ


長野の実家にいたころは縁側で天の川をみたり

友人と道路に寝っころがって星を見ていたこともありました。



サカナクションの音楽と星


海もテーマの中に入っていたので

私が大好きなテーマです。



星を見ながら海の音を聞いていたら


なんだか涙が出てきそうでした(笑)

サカナクションはあまり今まで興味なかったけど


これからは聞いてみようかなと思います。

感動後の




{96E544B7-76B8-4DAA-B836-6054AC6D21BE:01}

お酒と餃子 笑

先週末は何でも気を許せる友人とどか食いどか飲みをしてしまったので

今週は節制しようと思います^^