先日、


に今までのビジモ主催者として参加をさせて頂きましたニコニコ


image
Busimo(ビジモ)は

ビジネス・モーニングの略で

朝活本の著者

森暁子 が主宰する朝活の事です。

R25、日経ビジネスアソシエにも掲載された経歴があり

朝時間を有効活用して1人1人の関わる仕事・ビジネスを充実させる朝活になっています。

私はこの初期の初期の頃

運営に携わらせて頂いていました♪

image
森暁子と早川雅人の司会からスタートビックリマーク

上の写真でも書いてありますがBusimoのサイクルは

①何度でもチャレンジ
②新しい価値観
③人のSTORY
④ホラでもいいから宣言する!
また①に戻る

と言うサイクルで動いているという森ちゃんからの説明

だから何度でも挑戦出来るし

出来なかったとして戻ってきて

また刺激をもらって頑張れるという

素敵なサイクル音譜

後半では、Busimoや仲間、森ちゃんとの関わり方について

対談形式でお話をさせて頂きました。

さすが森ちゃん、持ち上げ上手ww



{0E57B29F-D12E-41D6-A408-FABD59FE7F12:01}


Busimoに関わった皆


私は出版が決まったり、仕事が確率してきたり


友人は世界一周旅行の夢を叶えたり


隣にいる皆藤君はラジオのパーソナリティーを務めるという


夢を叶えたり


それぞれここで出会った仲間の後押しがあって


実現していますドキドキ


みんな、ちゃーんとこのサイクルをしっかり活用しているんです。


『いつでも帰って来ることが出来る


街角のスナックでありたい』


という森ちゃんの想いで続いたこの5年間



これから先も


色々な人の夢の後押しをする場になるんだろうな


そして、どんなフェーズになっても

温かく迎えてくれる場であり


また新しい刺激を与えてくれる場であり続けるんだろうな


と感じたイベントでしたラブラブ!



ぜひ、興味のある方は参加してみて下さい


悩んでいる夢の一歩を後押しして貰えますよ♪

Busimo(ビジネスモーニング)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集中♪
3月12日
石川
セミナーランチ会
詳細は

3月23日
東京
ダイエットファスティングセミナー(試食付き)

開催します!