お客様のファスティング結果と嬉しいご感想です♪

{D7AA063A-6CE4-490B-8D53-A522186E1402:01}


一回目の4日間ファスティング

前後
{8061B3E0-5074-421F-A5B0-23586D3B7AE2:01}

ここでもしっかり体重、体脂肪落ちましたが

タンパク質落ちず

筋肉量は減っていますが

今回の一週間ファスティングの
前計測では
{F943D5FE-3194-42F2-99EF-74EFE25C3C61:01}

ちゃんと筋肉量が戻っています(≧∇≦)

このファスティングではタンパク質量が上がるので

お肌がたるんだり、ハリがなくなったり、筋肉がなくなりメリハリのない体になる、なんて事を防ぐ事が出来ます♪

そして
一週間後計測では
{846F0D90-435C-4B86-A483-C78F58EC18D7:01}

またしっかりタンパク質が上がり

体重-2.5kg
体脂肪-1.6%
脂肪量-1.5kg!!

後ろ姿、特に腰回りがすっきりして

ももが細くなっていました!

以前、独自でファスティングをされた時

生理がこなくて辛い思いをされたそうなんですが、

今回は一回目も二回目も

「ちゃんときましたー!ほんと嬉しいです♥︎」

と(^-^)

ちゃんとホルモンバランスも整う様に
プログラムを組んでいますので

そちらも心配なく行って頂けます音譜

これから理想体重までがんばって
ダイエットをします!

との事ですので
しっかりサポートさせて頂きます!

3月もファスティング生募集してますよー

詳しくはこちらから♪
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

募集中♪

3月12日
石川
セミナーランチ会
詳細は


3月23日
東京
ダイエットファスティングセミナー(試食付き)

開催します!