またまたファスティングのお客様が

ブログを開設してダイエット記録を記して下さっています(^-^)

こちら

空腹感はあまり感じず

まだ朝もお昼も通常食を食べることができる準備期なのに

すでにするっと1kg

嬉しいご感想も頂きましたニコニコ
⬇︎⬇︎
(抜粋)
意外と空腹感なく、これています!
この2日間は結構ハードに動くのでちょっと心配ですが。
食べなくても平気なのだということを、体に覚えさせていきたいと思います。
↑↑

前向きなご感想ありがとうございます!

これからの変化も楽しみですー(≧∇≦)

最近もカウンセリング三昧

『そんなにやってて大丈夫ですか?
しっかりフォローできているのですか?』

と先日、ご質問を頂きましたが

ファスティングやダイエットのカウンセリングの方は

本当に私は根がうっかりなのであせる

自分の対応可能な範囲で、細心の注意を払いながら行っております。

メッセージを頂き改めて不備が無いようにと気が引き締まりました。

ありがとうございました!

でも、カウンセリング・ダイエットを通してお悩みを解決して行く、

前向きになる方々にお会いできるのは

嬉しいし楽しいです♪

{6929010E-1405-484B-B843-A3BB95AE0A98:01}


いつもありがとうございます音譜