ダイエットにおいて私は色々と


ノウハウを書いているし


それにはきちんとしたエビデンスもあるから自信を持っているんだけど


この情報をあなたが実践しようがしまいが


決めるのはあなたです。


わたしの理論を選択してくれるかどうかなんて

実際には関係無くて

ノウハウなんて関係無くて

大切なのは痩せたいという気持ちと


ダイエットをするという決断。

その決断が難しいのだけど

難しい事だからこそ


ダイエットをする!


と決めたあなたを


どんな方法を選択したとしても


私は応援したい。



これが本当の気持ち。

一人一人の思いや考え方は

全員違って

「これが正しい」とか

「これが間違ってる」なんて

世の中には無くて


どんな情報も見る角度によっては


正解だし間違いだったりする

ここで書くダイエット理論は


あくまでもわたしはそう思った

っていうだけのことで


他の人から見たら違う事もあるかもしれない
(ありがたい事に今までクレームを受けた事は一度もありません)


選ぶのはあなた。


私のダイエット理論に耳を傾けてくれて


実践してくれる人には親身になるけど


そうじゃ無い人には親身にならない


相談を受けない


と言う人にはなりたくない。



その人がやりたいダイエット方法


選択に合わせた提案ができる


そんなダイエットコーチでありたい。



ですから、私から商品を買う、買わない関係なく、


ダイエットに悩んでいる方はお気軽にご相談下さいね。


そして、今現在、


色々な情報の中から


私のダイエットを選んでくれている方々には


感謝の言葉しかありません。

うっかりしていることも多く
ドジばかりで申し訳ありません…


私を選んで頂き、本当にありがとうございます。



なんかまとまらない文章になってしまったけど、


要は


ノウハウも大切だけど


それ以上に


痩せるという決断が大切ってこと


わたしはそれを応援したいってこと


それだけでした!

2月ファスティングダイエット生モニター】

メルマガ読者様で満席になってしまいましたが、ブログ読者様へ3席の増席です(^-^)


限定3名様募集➡︎残席2名

金額:33000円(データ協力お願い致します

・7日間のファスティングセット
(サプリメント、甘酒、薬膳がゆ、海塩、ドリンク、補助食品、他)
計測、前後カウンセリング込。
・カウンセリングでは今のお体の問題点、解決策を導きだします。
・その後のダイエットフォローカウンセリング、メール対応あり。
・ファスティング中は

 いつでもお電話やメールでサポートさせて頂きます
・遠方の方でも対応可能です


お申込みはこちらをクリック