以前の記事ですが

努力すれば今すぐ変われる件に関し
話が出たので

再アップ✨


ダイエットをして

マイナス10キロを達成しリバウンド無しの私ですが

やっぱりコンプレックスに思うところはあったりします(ノ゚ο゚)ノ

それは

顔が丸いとこ
顔から肉がつくところ

です叫び

{8176BA77-6768-4BC3-AEB3-D08B1B4D0788:01}  

このホッペとか丸い(>_<)!

私がダイエットしようと思ったきっかけも
【顔、丸くなった?】

の一言からだった位、

私は自分の顔の丸さがコンプレックスだったりします目

でも、それも解決しよう

と決めれば、解決方法が見つかるんです音譜

私は

かっさ

でした
{CE09BEBE-5121-4720-A2B7-C43D39D3F4D3:01}  


わたしが大尊敬するセラピスト
real honey竹下さんにご教授頂いたのですが

これをしてから私の顔の悩みは激減ビックリマーク

老廃物が流れ、リフトアップすることが出来ましたドキドキ

衝撃の写真はこちら


右が前


左が後


このリフトアップすごくないですか!?


もちろん、中からも気を付けてこの効果です音譜


誰でもちゃーんと努力すれば今から変わることができます(^-^)

正しい努力を
今から始めましょ♪