先日のセミナー
パーソナルスタイリスト 荒川美保先生の

でお料理を提供して下さっていた

tsunagu bakeの藤本さん

{09DB4869-38D7-461D-A864-3409D21A4024:01}

スクショで失礼します。
天然酵母や天然酵母素材を使い

大事に丁寧につくられたのが伝わってきます♪

image

image

見た目からも美味しそうなパンたちニコニコ

味がほんとーに美味しくて優しくて感動しちゃいました!

ドライトマトも自家製との事音譜

お土産に頂いたのですが

味にはうるさい彼も絶賛ビックリマーク

もっと食べたかったと言われてしまう程音譜

私も絶対リピートしたいと思います(^-^)

マルシェなどでも出店しているそうなので
ぜひぜひ美味しさに感動してみてくださーい!!

tsunagubake

紹介まるで水が波紋となり、ゆっくりと広がり、つながるように、TSUNAGUツナグは、"日常生活に気持ちのよいもの、 あたたかさのあるものを・・・"を コンセプトに天然酵母パン、お菓子を焼く活動をしています。