目標となる人はいますか?


突然ですが(笑)


私には憧れている人が何人かいますニコニコ


芸能人レベルで言えば


ベッキーちゃんとか、道端ジェシカちゃんとか、





自分が顔が平たい族なので


海外っぽい顔の方に憧れますドキドキ


あと、もう少しメリハリのある体になりたいなとも思うので


ジェシカちゃんや優香ちゃんボディーには憧れていますカスパー08





image

芸能人は芸能人で魅力的なのですが、その人となりや

メンタルまでは分からないので


その点で目標になる方はリアルでお会いする人。


今年はありがたい事にご縁に恵まれていまして


本当にすごいなと尊敬する方々と日々お会いさせて頂きました。


でもそのきっかけをくれたのはある一人の方でした。


突き抜けすぎて私には雲の上の人ですが


お忙しいのに


いつも相談をするとすぐに丁寧に返してくれ

勇気の出る言葉をくれます。


最高のセルフイメージで最高の行動を起こして

最高の一年にする


自己啓発本ではよく見る言葉だけど


実際に腑に落ちてなかった言葉


今年は雑誌に掲載してもらったのも


電子書籍の話を頂けたのも


この言葉を信じて突っ走ってきたからだなって思います。


でも、私だから出来たんじゃなくて



誰でも出来る事なんです。


最高のセルフイメージをもって



最高の人生を描く


それを


ダイエットを通して私は伝えていきたい。


来年はもっともっと多くの方に伝えていきたいと思っています。


来年も宜しくお願いします!!


ちょっと早い年末の呟きと


来年の豊富でした(笑)