お客様の7日目のレポです(^-^)



今回で最終日となりました。
体重は-3.3㎏!
に落ち着いたそうです。

自分を大切に思えたって

このファスティングはいかに自分と向き合うかですので

この感想は本当に嬉しいドキドキ
ママチィさんのブログはこちら


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7日目朝

http://ameblo.jp/mami-9019/entry-12105025848.html

今日もりんごを食べました。蜜がいっぱいで美味しかったです爆笑


今日でファスティングは終わりですが、自分と向き合って行くために、ブログで食生活や体重は記録していこうと思います。

ファスティングをやってみて、ホントに食べることに対しての意識が変わりました。
明日からはファスティングのメニューではないのに、身体に優しいものを食べようとしていたり。
今までの食べたもので自分はできているんだなって思うと、太って痩せないのは当然でした汗
意識が変わってない、と言うか正しくない状態で運動やダイエットの為の食生活を行っても効果が出にくかったり、続かなかったり、何より苦痛に感じてました。
意識が変わると、やりたい事、考えたい事になりました。
体重や体脂肪率の変化よりも、意識が変わった事が一番嬉しいです爆笑
無理に変えようとしたわけではなく、ファスティングをしっかりこなす事で自然と身に付きました。
この意識でいればダイエットは成功するって確信が持てます。

目標体重まではまだまだなので、引き続き頑張るってほど力はいりませんが、自分を大切にしようと思いますニコニコ


7日目昼

http://ameblo.jp/mami-9019/entry-12105057448.html


ファスティングは今日で終わりなのですが、気持ち的にはこれからがスタートだなぁと思っています。
ファスティングを始めた日は、やり終えたら凄い達成感なんだろうなと思っていたので意外でした。

ファスティング前の私は、太った?はもちろん、痩せた?って聞かれるのも嫌でした。体型には触れないで欲しい。それくらい自分に対しても向き合っていませんでした。
今は、痩せた?って聞かれたら、ファスティングしたんだって言いたいし、10㎏痩せたって思いたいって目標も出来ましたニコニコ

早く痩せたいって思わなくなったのも変化です。
身体と相談しながらが一番確実なのでウインク


7日目夜

http://ameblo.jp/mami-9019/entry-12105269274.html

ファスティング7日間終りましたニコニコ
でも、これからが本当のスタートです。
身体の声を聞いて、食べる事を楽しみながらダイエットしていきたいです。

今日ふと、明日からの献立を考えていて、私って料理好きだったなぁって思い出しました。
家族には毎日作るし、もちろん自分も食べるのに日々のこなす事になっていて、手軽に食べれる物に頼る事も増えていましたあせる
料理をするワクワク感や食べるのを楽しみに煮込むとか大切な事を思い出しました。

食べることも好きですが、本当に食べたいものは手間をかけて作った物で、手軽に食べれるものではなかった事にも気付きました。
明日からは料理をするのも楽しくなりそうです照れ


今日の体重 56.0㎏
体脂肪率 33.0%

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この3日後、体組成計やウエストを図って下さり


ウエスト80センチ -3センチ
太もも54.5センチ -1.5センチ


before after
体重 59.3㎏ 57.5㎏  -1.5㎏
基礎代謝 1241kcal 1222kcal
筋肉率 23.6% 24.4%   +0.8%
体脂肪率 34.1% 32.2%   -1.9%
BMI 24.7 23.9

しっかり筋肉量がアップしています!


体重が終了直後より増えたのは


ものを食べたって事もありますが


筋肉が増えた分が、体重として増えたと考えられますね♪


ママチイさんは、その後もお食事や体重の記録を付けていらっしゃるので


ぜひ参考にしてみて下さい^^


1月ファスティング枠、早々に満席となりました♪

ありがとうございましたー♪



カウンセリングやお問い合わせは随時受け付けていますので

お問い合わせくださいねニコニコ


もう太ったなんて言わせない!ダイエットカウンセリング→詳細はこちら

質問・お問い合わせ・お仕事のご依頼→こちらからどうぞ