ご招待頂き行って参りました♪


あのシャンプーで有名なスカルプDさんの新商品


まつ毛美容液のレセプションパーティードキドキ



image

ご一緒したのは


食べられるお花 エディブルフラワー を取り扱っている

小椋奈津美ちゃん音譜


白とピンクが基調で、シンプルながらもオシャレでした


image


image


スカルプDといえば

この、渡辺直美さんのパッケージが有名ですが





image

なんと会場にいらっしゃり、お会い出来ましたードキドキ


気さくですっごくお優しかったですラブラブ!



image

カラテカ入江さんも!



image

大勢の方がきていてとっても賑やかでした


べっぴんさんばかりですごく目の保養になりました^^


image


お土産も沢山いただきまして


image


image

美容液にシャンプー♪


本当に素敵なパーティーでしたラブラブ




こんな経験が出来るようになったのも


ダイエットを決断して


一歩一歩、最高体験を踏んで成功して


自信を付けるというステップを踏んできたからこそニコニコ


年齢も、時期も関係はありませんよ


今すぐに変わる事が出来ます。


その決断、応援しますLOVE