伝えられる人を増やす会社


『マインドプラス』悦さん の起業家女子会に参加してきましたー♪


悦さんとは以前、悦さんのお客様のパーティーでご挨拶させて頂いて


もう3年もたっていました!


私は今の会社に入るまでは色々と動いていましたが


ここ3年間はばったり活動をやめてしまっていたのですあせる


最近はその頃にお会いさせて頂いていた方々に会いに行こう!


と、積極的に動いております音譜


悦さんはお久しぶりにお会いしたのに本当に気さくで緊張もすぐに吹っ飛びました♪


女子会の場所はチーズ好きにはたまらない!


チーズ専門店『DAIGOMI』




image

こんなチーズの盛り合わせ♪


接客がとっても気持ちが良くて、心地よく過ごすことが出来ましたニコニコ


image

カマンベールのアヒージョ


名物のチーズが

もりもりリゾット―ラブラブ!



image

起業についてのまじめなお話の合間、合間に


『美味しい~ドキドキ

『幸せ―ドキドキ


との声が飛び交います音譜


こういう幸せな瞬間を共有するって大切ですよね♪


エツさんはのべ3000人以上の起業家を育てたベテランの方


皆で一つずつ解決したい問題を持ち寄る、というお題があったのですが

的確に、ピンポイントにズバッと答えて下さりとっても気持ちが良い!!



image


こちらの解決策についてはまた別途記事にしますね♪


今回はお食事編ドキドキ


次回は参加された素敵な方々をご紹介させて頂きます~ひらめき電球