一見相反している題名かもしれませんねショック!

ダイエットの本当の意味を考えた事ってありますか?

ダイエットと言うと

『減量!』
『脂肪を減らす!』

と考えがちではないでしょうか?

ダイエットは生活様式を表すギリシャ語から
日常の食べ物、と言う意味に転じたもので

肥満に対する食事療法などの意味もあるんですひらめき電球

ただ痩せるだけではなくて

食事を見直し、生活を見直してみましょう♪
適した自分になりましょう♪

と言うのがダイエットドキドキ

私もそうですが食べること、お酒を呑むことは最大の楽しみ!
もはや生きがい!

だったりしますよね?
ずーっと、ずーっとダイエットの事を考えてお野菜ばっかりのご飯を一生続けなきゃいけないなんて辛いこと。

そんな必要はありませんビックリマーク

ダイエットは一時期で良いんです。

でもその期間だけは集中して頑張る。

その期間は、どれだけ体を甘やかしてきてしまったかによって変わるので人それぞれです。
また方法も自分にあった方法を適切に行う事が大切ひらめき電球

その一時はもしかしたら辛いかもしれません
でも、頑張った事って絶対習慣になるんですドキドキ


そして正しいダイエットをすることで自分の体の声が聞こえる様になってきます。

習慣になってしまったら、
体の声を聞ける様になったら
後は日々微調整を繰り返すだけ。

楽しい時は楽しんで、
調整するときに調整する。

ダイエットに悩んでいる時は食べる事にとーっても残悪感を覚えてしまうもの。

折角の時間がもったいないですよね

美味しい食事
仲間や家族との楽しい時間を思いっきり楽しむために

今、頑張る、それがダイエット(^-^)

日々の食事を
『あーこれでまた太っちゃう…』
と悩みながら食べて、過食している自分にまた落ち込む

というサイクルに陥っている方、
一生に一回で良いのでリセットをしよう、
と決め、それが出来たら

その後の人生本当に楽しくなると思いませんか?

(突き詰めれば難しいですよw)

体の仕組みは本当にシンプルなので

分かってしまえば簡単です♪
その頑張る一時期をお手伝いさせて頂ければと思います^^

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキご提供中のメニュードキドキ


ダイエット、体のタイミング知りたくはありませんか?

人生を変えるダイエットカウンセリング

こちら


1週間で体質改善!メンタルまで変わるミラクルファスティング

こちら