ダイエットや体質改善の仕事をするにあたって



新しい資格をとりに行ったりとか

新しい知識を取りに行ったりとか



考えたけど

今売り上げが上がっているものに新しい物はなにもなくて



今まで自分の中にあった物ばかりでした。



そして今お世話になっている方々も、昔からのご縁の方ばかり



恋愛も、何かしたいと行動を始めた時に出会えた仲間からの紹介でした。


恵まれている環境を改めて感謝すると共に


そう行動してきた自分の事を

昔の自分をほめてあげたい()



今の行動が、また、きっと将来の大きなきっかけに繋がっているんだろうな



と思うと、未来の自分の為に今出来る事を



頑張ってあげなきゃなって思う



がむしゃらにやってきた事も

ちゃんと繋がっていく事が分かったから



これからも突っ走っていきたいと思います。



そんな週末のつぶやきでしたw



あ、でもダイエットはがむしゃらにやっても失敗するだけだから方法を聞きに来てくださいね笑

{EB913CB9-4EB4-447D-8E38-0F5EF67270EF:01}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキご提供中のメニュードキドキ


ダイエットカウンセリング→こちら


運動いらず♪筋肉が落ちないミラクルファスティング→こちら