行ってきましたディスニーランド



image


この時期のディズニーで付き合ったので


いつも行くのがハロウィンになっちゃうのが悩みどこ(笑)



image

行ってすぐミキさん!に遭遇(このネタわかるかな?)


土曜日は入場制限もある位、混むそうなのですが


この日はめっちゃ空いてて、カリブの海賊が15分待ち位で乗れました♪



image

さすが、モッテル男、うちの彼氏


ホーンデットマンションをでたらちょうどまたまたミキさんに遭遇♪


乗りたい乗り物は全部乗る事が出来、


夜のショーまで見れましたビックリマーク


プロジェクションマッピング圧巻です



image


でも結構いい場所で見れたのですが


最後の方では二人でビール飲みたいビール飲みたい


言ってました笑


ディズニーからのビールも最高でした^^



image


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ドキドキご提供中のメニュードキドキ


ダイエットカウンセリング→こちら


運動いらず♪筋肉が落ちないミラクルファスティング→こちら