3連休中日に、彼が連れ出してくれ、横須賀の方にドライブに行ってきました



image


わたし、勉強会とか交流会とかはぐいぐい行くのでアクティブ!と思われがちなのですが


どこかに遊びに行くとか、スポーツするとか、一般の方が「遊び」と言うものについてめっちゃ疎いんです(笑)


それを見かねて彼が連れ出してくれましたありがと


着いた先は横須賀の美術館



image


image

この特別展示がとっても面白かったです!


昔、絵本で見たことがある方の展覧会で、とても懐かしくなりました。


海を見ながらランチを食べて



image

横須賀カレーです。


楽しい一日となりました♪


本当にいつも感謝感謝です。


----------------------------------------------------------------

バラ理想の体になって理想の人生を歩む!バラ



ドキドキダイエット個別カウンセリングドキドキ

 日程



11月3・10・18・24日

      19時~



 11月7・14・21・28

        13時~ 15時~



この日以外がご希望の方、ご連絡下さい。

詳細、お申込みはこちら


-----------------------------------------------------------------