カウンセリングをさせて頂いたお客様から


またまた嬉しいご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きますニコニコドキドキ


一人目は息子さんをご出産され、なんと二回目のご出産では双子をご出産された方ビックリマーク


双子ガールズの可愛い姿にブログを見ていていつも癒されます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経過報告です。


まず朝食をやめたら、無駄に食欲が出なくなりました!
なぜなんでしょう?



一般的に朝食をしっかりとることが勧められていて、私も今まで無理して食べていたかな、なんて思いました。


食べない方が調子が良くて不思議です!


白米は完全にやめてもストレスを感じなくなりました。


お昼はたまにパスタを食べています。


野菜タンパク質取るようにしていますが、やはり豚肉だとダメですか?(子どもが豚肉の方が好きで調理しやすいです)


股関節回しも寝る前に必ずしています!


本当に双子出産後から全く体重が減らなくて、悩んでいましたが、もう1キロ痩せました。変に食欲が出てこないのでリバウンドもなさそうなのが凄いです。


あと6キロは痩せたいので、頑張ります♡


ありがとうございました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――――――――――




朝食や炭水化物を控えてみる事をお勧めしましたが



誰しもがそうであるとは限りませんし



糖質制限をおすすめしている訳ではありませんビックリマーク



また豚肉ですが



お肉は良質なたんぱく質がとれ、また豚肉には体の代謝に必要なビタミンBが多く含まれているのでお勧めです恋するぶた



豚バラのような油ばかりなやつはまた別ですが()




体のバランスが整ってくると体の声が聞こえるようになります




何が欲しいかな?何が食べたいかなって?



その方はそれが聞こえるようになってきたので



変な食欲もわかず、するする痩せる事が出来たのでしょうね。




あわせて運動も行なって下さっているので今後も健康に痩せて行かれる事でしょう!



ちなみに運動はアメーバトピックスでも取り上げられたこちら↓


下半身が簡単に痩せる方法

股関節を動かす






今後もぜひ頑張ってくださいね♪




引き続きカウンセリング募集しておりますニコニコ


image



-----------------------------------------------------------------



バラ理想の体になって理想の人生を歩む!バラ


ドキドキダイエット個別カウンセリングドキドキ



詳細はこちら


----------------------------------------------------------------


10月 5枠→残1