始めまして。ダイエットコーチの山﨑美由紀です


私は

『理想の体になって、理想の人生を歩む』


そうなりたいと思う人を応援したく、
日々健康や美容、ダイエットの情報を発信しています。


そう思ったきっかけは8年間介護、医療の分野で勤務し、予防医学の大切さを現場から学んだ経験から、また、自分も不健康なダイエットにより体と心を壊した経験からでした。



image



これ、当時の私ですが、(21歳位)

この時の私は真ん丸な顔、冷え症、便秘、軽いうつ、軽い拒食と体調不良のオンパレードで、



そんな自分に酷いコンプレックスを持っていました。


写真見てもなんだか生気が感じられませんよねあせる


↓本当にこんな感じ (汗)




しかし、日々、専門的な勉強をして、研究し、アウトプットを繰り返した結果、

自分の中で本当の健康とは何か、本当の美しさとは何か、というメソッドが出来上がってきました


そして、まず自分の体を変える事ができました。


体重はマイナス10㎏、
上記の悩みが無くなり、

鬱も無くなり元気になり

体の抗酸化力(体を錆びさせない力)も最も良い値を出せる様になりました




image

ダイエットをして本当に良かったことは


自分に自信が持てるようになった事です。


自分の人生を自分で歩く事を決める事が出来、


この仕事をしようと思ったきっかけを得ることも出来ました。


そしてそれを医療の現場や周りの人にアウトプットして行った時に
その方の体、またメンタルも大きく変わって行きました。


その経験から改めて


人生を楽しく、自分の思った通りに生きるには健康な体、健康な心が必要不可欠であると強く感じています。






私は



今すぐ出来る食生活の改善と、

簡単な運動

心と体の休養の仕方の提案です♪



お客様からは


・前と同じだけ食べているのに太らなくなった!

・旦那さまから『痩せた?』と言われるようになった

・むくみ難くなった

・食べるものが分かって献立が立てやすく、食べる事に罪悪感が無くなった


との声を頂いています♪



そして私はその様に悩んでいる方の役に立てることが本当に嬉しいです!

こんな方におすすめです



・ダイエットしたいけど何度も挫折を繰り返し、何をし

 たらいいのか分からない


・自分のコンプレックスを解消したい


・将来の為に今から出来る体質改善方法を知りたい


・体のパフォーマンスをあげたい


・疲れやすく、落ち込みやすく元気が出ない


・理想の体を手に入れたい


・理想の恋人と出会いたい


悩んでるーという方、ぜひお気軽にメッセージ下さいね^^



形式と料金

対面カウンセリング


【場所】 新宿か渋谷のホテルカフェ(お申し込みの方にご連絡致します)

【日程】 ご希望日、第二候補まで備考欄にお書きください

【料金】 1回90分 5000


  お申し込みはこちら


カウンセリングお悩みの方、ぜひお気軽にメッセージ下さい^^


申し込みまではちょっと…、と
ダイエットカウンセリングではこのノウハウを使いカウンセリングさせて頂きます。


私が変われた方法は難しい事ではありません