私たちの体って細胞一つ一つの集まり



皮膚、内臓、脳だって細胞のかたまり


だから一つ一つの細胞が綺麗に元気になれば


細胞から成り立つ私たちの体は綺麗に元気に形成されていくよね


そして細胞が整えば脳が変わるから


脳が変われば思考が変わるのは分かるかな?


思考が変われば理想の自分を引き寄せる。


引き寄せにはもちろん、正しい努力のマインドが必要だよ。

そのマインドセットにも方法がある


そして細胞が整えば自己実現が出来るのは

細胞が整って、脳が整ったら、正しい努力の方向が見えてくるし

努力が出来る体になるから。

疲れやすくて
いつもなんだか体がだるくて
落ち込み易くて
溜めこみ易くて
冷えてて便秘で

そんな体じゃ何にもできないよね。


そして私たちの体、細胞は原子が集まって出来たもの


原子の周りには電子が周り

固有の振動数をもって動いてる



その振動の波が物質と言う形態をとって、

体を作っていく。



細胞を整えると言うことはこの波を整えると言うこと。


その波は体に取り入れるあらゆるもので乱されてしまうから大変。


ラジオを聴いている時にちょっとでも周波数をずらすと何も聞こえなくなっちゃううのと一緒で、

体の波がブレてしまえば私たちの体は正しく形成できなくなってしまいます。

ストレス
添加物
農薬
化学物質
言葉。。。。



難しくなってきちゃった(笑)けど


だから、理想の体をつくってその先にある理想の自分を作るのは、

医学であり、物理なんだと私は思ってます。


私は、自分の体験からの説明だけじゃなく

ただの方法のハウトゥーだけじゃなく

理学療法士として、

医学的根拠、科学的根拠に基づいて

細胞を綺麗にして、健康になって、理想の自分になれる方法を伝えたい。

細胞がきれいに、健康になれば自然と体重も落ちて
ダイエットも出来ちゃいます。


健康も人生もすべては情報次第。

情報を得て、
その先に理想の自分がいるとしたらわくわくしませんか?

私はその方法を知れ、実践できているから

今が本当に楽しいです。


・細胞をきれいにする具体的な方法を知りたい
・理想の自分を引き寄せるマインドセットを知りたい
・とりあえずダイエットしたい

という人の為に近々、シェア会をしたいと思います^^

気になるって方はメッセージ下さい!

今日はcoccoの

『愛を与える事が出来るのが大人』

という言葉に感動した美由紀です。

私も沢山の愛にあふれる人間になりたいな