たんじゅん野菜を作っている


株式会社いかす

http://www.icas.jp.net/?cat=17


の浅野さんと打ち合わせ


浅野さんとってもユニークな人で


シュールな写真を撮って頂きました笑



{B2A30BEB-AFC7-477F-8DE1-F3EFD677C9EC:01}

{F7F97C88-CFA2-4997-BE09-A71C30D3DE6A:01}




打ち合わせ場所はしかもショップで、なぜか奥のソファーでbarタイムww


たんじゅん野菜とは?以下抜粋です


↓↓↓

生きている土 の 活きている野菜

「生きている土」とは、「微生物」がたくさん生きている土です。
「活きている野菜」とは、虫や病気の付かない「元気な野菜」です。

肥料で野菜たちを育てるのではなく、微生物が野菜たちを育てます。
肥料が多いと微生物は、どこかに行ってしまいます。

農家は、微生物のお世話係。

微生物も生き物。
空気、水、餌が必要なんです。
微生物が野菜を育てると、自然に沿い、野菜が元気に育ちます。
肥料が野菜を育てると、過保護状態。なので、弱い。なので、虫がつく。
なので、農薬が必要になる。

私たちのお野菜は、肥料をやらずに、微生物の餌(剪定枝)をあげます。
もちろん、農薬は使いません。
私たちは、このお野菜たちのことを「たんじゅん野菜」と呼んでいます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


以前このお野菜を頂いたとき、体の浄化作用が本当に素晴らしくてびっくりしました。

レストラン iCas storia

http://www.icas.jp.net/?page_id=1598



{E942BC8B-93E5-4D0A-A689-2FEE9B601C81:01}

{C4F1E039-57B9-485C-92B3-E3D36B05DBA3:01}


写真からもパワーが伝わらないかな?




次の日のデトックスが凄かったのです。


本当に、食べる事は生きる事だなあ、と感じる事が出来ました。


浅野さんとは今後の展開についてわくわくする事が沢山!


お野菜を使わせて頂いたり、


婚活事業も始めるかもしれませんww


今後の発展が楽しみです^^