先日、美乳美脚美尻のスペシャリスト!

美容家大山葎子さんのセミナーにFBで繋がった中村さんにお誘い頂き参加させて頂きました。

{280B6138-4C3B-4518-AA96-CBF91DD7CD30:01}


とにかくハッピーオーラいーっぱいの大山さんドキドキ

{290D3679-A990-4D38-ACAF-FCF49C2AEF35:01}



お話も潜在意識の話から

エクササイズの具体的なハウトゥーまで講義して下さいました(^-^)

姿勢を正すことで場の空気が変わる事や美乳、美顔のエクササイズまでご教授頂きました。

改めて自分の知識を省みると共に沢山の学びがあったのですが、特に美乳メソッドが目から鱗。今日からやります!(笑)

集まった方々がまたとても素晴らしい方々で交流会でとても良い気を頂きましたアップ
{88BAC6FC-FFE5-467B-A022-DA065C673195:01}


{EA991251-9DED-43A4-9A56-F8902C52D399:01}

中村さんもお顔が小さくてとーっても可愛いらしい方でした(^-^)

しかも今日が誕生日!

益々素敵なレディになって行かれるんでしょうね❤️

大山さん、中村さんありがとうございましたm(_ _)m