最近のおうちごはん



最近は夏バテを予防する為にタンパク質をとろう!


という事でお肉多めのメニューです。







ピーマンの肉詰め


途中の写真でごめんなさい(汗)





鳥ハム


これはほおっておくだけだから簡単なんですよー


おうちで育てているバジルとローズマリーを添えました








たこアボカドオクラのジェノベーゼ


これも育てているバジルと大葉を使いました。





かぼちゃ煮物


ちょっとしょっぱくなってしまいましたが


ビールに合う味になりました(笑)


そしてこの時期一番の幸せ時間が





縁側ビールドキドキ&枝豆


最近のあれこれでした。