★WiCKED★ミ(≧∇≦)
こんばちわ~
昨日18日に見てきましたよ~



2回目の
【WiCKED】
ウィキッド




もうね~最高すぎました

こんなに良い作品は無いんじゃないかって思うくらいに

しかも
北澤フィエロ
だったのよ~(≧∇≦)

最近までは、北澤フィエロが、喉悪くて(;_;)出れてなくて李フィエロだったからね、北澤フィエロが見れるか心配だったんだけど………




見事
北澤フィエロだったのよ~
もうきゆんきゆんだょ

何か李フィエロの方が好き
って人の方が多いみたいなんだけど…
私は断然
北澤フィエロの方が好きだわ~
期待してた沼尾グリンダと~
江畑エルフィーと~
北澤フィエロ
で良かったです



もうこれ程の幸せはありませんね
笑
先月は最前席のど真ん中だったんだけど
今回は2階席だったんだ~
でも全然よく見れた
沼尾さんってかグリンダ可愛すぎだよね~

いつみても大好き~

江畑さんも前よりすごく歌上手くなってて嬉しかったな~(≧∇≦)
北澤フィエロは喉悪かったせいか歌うのが辛そうだった(;_;)
涙←
最初っから最後まで号泣だったよ


大好き
WiCKED

昨日18日に見てきましたよ~




2回目の
【WiCKED】
ウィキッド





もうね~最高すぎました


こんなに良い作品は無いんじゃないかって思うくらいに


しかも
北澤フィエロ
だったのよ~(≧∇≦)

最近までは、北澤フィエロが、喉悪くて(;_;)出れてなくて李フィエロだったからね、北澤フィエロが見れるか心配だったんだけど………





見事
北澤フィエロだったのよ~
もうきゆんきゆんだょ


何か李フィエロの方が好き
って人の方が多いみたいなんだけど…私は断然
北澤フィエロの方が好きだわ~
期待してた沼尾グリンダと~

江畑エルフィーと~

北澤フィエロ

で良かったです




もうこれ程の幸せはありませんね
笑先月は最前席のど真ん中だったんだけど
今回は2階席だったんだ~
でも全然よく見れた

沼尾さんってかグリンダ可愛すぎだよね~


いつみても大好き~


江畑さんも前よりすごく歌上手くなってて嬉しかったな~(≧∇≦)

北澤フィエロは喉悪かったせいか歌うのが辛そうだった(;_;)

涙←最初っから最後まで号泣だったよ



大好き
WiCKED
(≧∀≦)
こんばちわ~


今まで部活でした~



疲れました

明日もAMであるので
頑張ろう
そしてそして


明日の部活が終われば
ウィキッドを見に行きます






楽しみすぎて今日は寝れないかも~(≧∇≦)

きゆんきゆん

でも、北澤フィエロではないかもなんだよね


(T_T)まぢでショックだぁ(┳◇┳)
でも楽しみ
笑で
今日はブザービートだね

これも、きゆんきゆん来るよね~


あ~幸せがいっぱい
笑今日ね、テレビが結構前に壊れたから
パパが午前中に買いに行ってるんだ~


嬉しいな

地デジ

ってことで
またね~
Ciao

きゆんきゆん
きゆんきゆん★
こんにちは~


来るか分かんないけど、あのちょ~可愛い
アイドルの
☆田井中茉莉亜☆ちゃんからコメントが来るかもなんです



今から楽しみ~
茉莉亜ちゃんこの記事読んでるかなぁ

笑ぢゃぁ茉莉亜の口癖

きゆんきゆん
笑話は変わりまして~
明後日から熱海に家族旅行に行きます

楽しみ~

旅行帰ってきたらまたまた
ウィキッド
見に行くしね~
8月は楽しむぞ~


では
Ciao

きゆんきゆん