お久智久(^o^)ノ
久しぶりのこうし~ん

!最近の出来事は~
あんまりなくてずっとサリバンばっかだった~(;_;)


あっでも今日は髪を切りに行きます


もうすぐ合宿も近いのでね
明日の8月1日はライオンキングも見に行くぞ~


(^o^)/最近劇団四季にハマりまくってます


また2回目だけどウィキッド18日に見に行くしね!
たのしみぢゃ~

あとは、特に無いけど恋がしたいね
笑うん…!笑
Ciao

きゃ~\(☆o☆)/
ブサー・ビート
見ました
もうイケメンすぎて心臓出ちゃうかと思ったわ~~



笑いやガチで


もうねくそイケメンですよ!
山下さん

撮影見に行かなきゃ!!!

何かブサービートもDVD出たら買っちゃいそうだな

いいね~!!!相武紗季がちウザキャラだねっ



ありゃ~ファン減るわ(^O^)ノ
でもチャラぴぃのファンはドッ
と増えそうだね~(ToT)ノ来週楽しみだぁ


明日は午前中サリバンで
、午後は部活
と結構ハードな一日になりそうです

!頑張ろう(;_;)
いや~くそイケメンだったな
(°□°;)Ciao

