WiCKED(≧ε≦)
こんにちわ~

昨日9月3日に三回目の
ウィキッド見てきました


昨日で私のMY楽でした~(;_;)


でも3回目も見れて幸せです(;_;)
笑
キャストはいつもの通り
江畑エルフィー
沼尾グリンダ
北澤フィエロ
でした~


3回ともこの3人ってやばくないですか
やっぱり千秋楽が近いのでカーテンコールがヤバかったですよ




10回くらいやってくれたね
江畑さんはいつも通り演技も歌も最高でした


でも、1回噛んじゃったね(≧ε≦)

でも冷静だったよ~
さすが江畑エルフィー

特に低い声が上手くて
『自由を求めて』では鳥肌がめっちゃ立ちました
(;_;)
歌上手すぎです
(^O^)
あと大好きの沼尾グリンダもいつも通り最高に
かわゆす
でした
とくに


『今夜8時頃迎えに行こうか?』
の次の
『ステキッッ

』
がヤバかった~~
迫力ありすぎ~
笑
カーテンコールの時もかわゆすでした

あとはあとは、北澤フィエロ


きゃ~~
イケメンすぎます


先月より歌が上手くなってた
喉治って良かったですね~
ってかフィエロは北澤さんに限りますね
笑
ってほど良かった~
笑
あとあと、千秋楽限定の手ぬぐいあるじゃないですか
昨日から100枚限定だったのでママさんに並んでもらいしたよ

本当にありがとう
1人3枚までらしくて、うちは2枚買いました~

ちょ~かわゆすですぐに部屋に飾ったぜ

あといろいろ買いましたよ~
本当にこの作品に出会えて良かったです
これほど面白くて、感動的で、幸せな作品はもう無いんじゃないかってくらいに最高でした

絶対に大阪行きますよ


それまで毎日CD聞きます
笑
本当に幸せでした
すべてにありがとう
きゆんきゆん


昨日9月3日に三回目の

ウィキッド見てきました



昨日で私のMY楽でした~(;_;)



でも3回目も見れて幸せです(;_;)
笑キャストはいつもの通り

江畑エルフィー
沼尾グリンダ
北澤フィエロ
でした~



3回ともこの3人ってやばくないですか

やっぱり千秋楽が近いのでカーテンコールがヤバかったですよ





10回くらいやってくれたね

江畑さんはいつも通り演技も歌も最高でした



でも、1回噛んじゃったね(≧ε≦)


でも冷静だったよ~
さすが江畑エルフィー


特に低い声が上手くて
『自由を求めて』では鳥肌がめっちゃ立ちました
(;_;)歌上手すぎです
(^O^)あと大好きの沼尾グリンダもいつも通り最高に
かわゆす
でした
とくに



『今夜8時頃迎えに行こうか?』
の次の

『ステキッッ


』がヤバかった~~

迫力ありすぎ~
笑カーテンコールの時もかわゆすでした


あとはあとは、北澤フィエロ



きゃ~~

イケメンすぎます



先月より歌が上手くなってた

喉治って良かったですね~

ってかフィエロは北澤さんに限りますね
笑ってほど良かった~

笑あとあと、千秋楽限定の手ぬぐいあるじゃないですか

昨日から100枚限定だったのでママさんに並んでもらいしたよ


本当にありがとう

1人3枚までらしくて、うちは2枚買いました~


ちょ~かわゆすですぐに部屋に飾ったぜ


あといろいろ買いましたよ~

本当にこの作品に出会えて良かったです

これほど面白くて、感動的で、幸せな作品はもう無いんじゃないかってくらいに最高でした


絶対に大阪行きますよ



それまで毎日CD聞きます

笑本当に幸せでした

すべてにありがとう

きゆんきゆん

はぁ…p(´⌒`q)
明日から授業あんど部活だぁ


嫌だな~
部活は必死に頑張ります



先輩方も応援してくださるので

何と我が家もついに
地デジ
になりました~



メッチャ良い感じですね

あと~明日9月3日はお兄ちゃんの代わりに


ウィキッド
見に行きます
かなり楽しみです
3回目だぁ~


楽しんで来ますo(`▽´)o
24時間テレビ32
こんにちわ~

お久しぶりです

今日は【24時間テレビ32】ですね~(≧∇≦)


行きたかったけど当たらなかった~(;_;)



ハガキ14枚も出したのに~(ρ_;)

でもいいや~……
最近さ嫌なことばっかあるから嫌だな~p(´⌒`q)

でもがんばる~


辛いときはウィキッド聞きます(^w^)



ぢゃぁ内容薄い記事だったけどさよ~なら~

Ciao
