また太る要素が | ヤマプーのブログ

ヤマプーのブログ

日常生活をベースに、パチスロ、パチンコをメインとした様々なアミューズ業界の同行を自分なりに伝えて行きたいと思います。皆さん気軽によって下さい。

2日連ちゃんネタです。

今日も限界ギリギリで仕事しました。

気が付けば、2食も食べる事を忘れて。もくもくと。

朝の握り飯を一個食らっただけで
良くもったなぁ!

規則正しく食事しないと駄目だと分かっても...。

そんな、仕事終わりの一食は、ゲキセンしたかったので、昨日食べたラーメンが忘れられず、また行きました。

純背脂とんこつラーメン。

昨日、これを頼んで、出てきた時には、一蘭のマネっぽいなぁ~。
なんて食べましたが、これが美味かった。全然違いました、ゴメンさい。

で今日も同じの。
今日は昨日聞けなかった、純背脂とはなんだったのか?
聞けば驚き。そうなんか。

詳しくは食べて聞いて下さいね。
那覇の松山に来た時は是非。
関東にあったら行列出来そうだけどなぁ。
photo:01





iPhoneからの投稿