男梅サワー、やべぇ~~まいう。 | ヤマプーのブログ

ヤマプーのブログ

日常生活をベースに、パチスロ、パチンコをメインとした様々なアミューズ業界の同行を自分なりに伝えて行きたいと思います。皆さん気軽によって下さい。

本当に、本当に、ブログを更新しよう!


・・・・と強く思った、今日でした。


遊びに来て頂いた方々。すみません。一から頑張ります。見てやって下さい!




そして、話しはトンで・・・。


2日連ちゃん。


滅多に酒を飲まない私が、はまったのだからよっぽど美味いと思います。


ん、他の人には、逆にまずいのか?


沖縄に来て気候の変化でおかしくなったか?(先週から来ております)


男梅サワー。あめ玉でもありますが、それのお酒バージョン。


あめ玉まんまをサワーで再現。あめ玉ファンにはたまらない!


一人寂しく、お疲れさまでした。 



ヤマプーのブログ