やまPさんのブログ -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
やまPさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
初!
西宮(^O^)/
面は見てのとうり!
イケメ~ン(*^-')b
いい天気↑
今日は、看板犬ことフユがウエイクの監督!
気温は10月なみ↑
面もベタベタ(*^-')b
サイコーだワン!
帰りの車で黄昏れたフユでした~(^O^)/
ふと見ると
この間お世話になりたくなかったけど、お世話になったバリカンが………
見てみると使ったままの状態
もう2度と使わないと思い、掃除、手入れ
そして封印
ありがとござんしたーっ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧