西宮(^O^)/

面は見てのとうり!
イケメ~ン(*^-')bやまPさんのブログ-091225_1507~01.JPG
今日は、看板犬ことフユがウエイクの監督!


気温は10月なみ↑
面もベタベタ(*^-')b
サイコーだワン!


帰りの車で黄昏れたフユでした~(^O^)/やまPさんのブログ-091224_1446~01.JPG


やまPさんのブログ-12230010.JPG


この間お世話になりたくなかったけど、お世話になったバリカンが………

見てみると使ったままの状態

もう2度と使わないと思い、掃除、手入れビックリマーク

そして封印

ありがとござんしたーっひらめき電球