またまた初!今日はロニックスブーツの熱成型に初チャレンジ(^^)vドキドキワクワクの瞬間↑↑ブーツをはいて10数分、動かずじっとそのまま(・_・;)犬の「待てっ」の気持ちがちょっと分かった気がした一時でした(^^;