今日、前屈をしてみるとこのありさま↓
体カタ過ぎ(ToT)

チラッと頭を横切る「全体的にカタ過ぎる」と言う言葉!!
柔軟…

大切です(^^;

やまPさんのブログ-091228_1950~01.JPG
今日はロニックスブーツの熱成型に初チャレンジ(^^)v

ドキドキワクワクの瞬間↑↑

ブーツをはいて10数分、動かずじっとそのまま(・_・;)

犬の「待てっ」の気持ちがちょっと分かった気がした一時でした(^^;やまPさんのブログ-091226_1538~01.JPG