mamaからのご依頼で。。 | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

本日、お友達がおうちに遊びに来るということで


お茶菓子を作ってイチゴケーキとママに頼まれました。


今、お父様が出張に行かれているのでママも


わたしもみんながちょっとリラックスぼーぼーぼー


ママもお友達を招いてのんびりまったりケーキ01とお茶したいみたいキラキラ


なので張り切って作りました。


なにがいいかな~って思ったけど、クッキー系とケーキ系の


2種類くらいガールズトーク紅茶が始まったらあっというまだろう


ということで。。


一つ目は クッキーオートミールチョコクッキークッキー


大好きなガリガリ感とチョコのザクザク感がたまらないじゅる・・




そして、あとひとつは ケーキ洋ナシのタルトケーキ


女性はタルトがだ~いすき好って私だけ??


タルトだったらいくらでも食べれちゃいます( ´艸`)


左のちっちゃいのは試食用です目 だってわたしも食べたいもん!



なんとかうまくできてママにもよろこんでもらえそうWハート


みんながスイーツとともに楽しいひと時を過ごせますようにキラキラ