ファミリー寿司 | やまぱんのスイーツBlog

やまぱんのスイーツBlog

やまぱんが日々感じたこと・美味しいもの・好きなこと

など色々書き込んでいきます(*^▽^*)

福井に帰ってきてから新しくできた回転すしサーモン


情報を彼ママから聞いたので行ってみましたダッシュ


なんでもお寿司はまわってなくて、注文したら


それが目の前に届くというシステム。。。???


聞いてるとよくわからなかったからとりあえず行ってみる


のが一番ですよねキラキラ


これでオーダーするみたいキャハハ カラオケBOXみたいですね。



彼が頼んだ『カニみそカニ』。どれもこれもリーズナブルなお値段でした。


3連休に入っておうちでまったりしながら、のんびり好


敬老の日ということもあって、実家のおじいちゃんおばあちゃんや


彼のおばあちゃんに会ってお話もできて


とっても楽しい毎日でしたWハートWハートWハート


連休も今日が最終日、、、といっても専業主婦の私には


あまり関係ないですが。。( ´艸`)


最後のお休みを満喫しよ~ためいき