1日遅れになってしまったけど。

山下くん、
入所22周年おめでとうございます。
日記の言葉がうれしいよ。
ありがとう。
で。いろーんな事(笑)
…まあ、あったかなぁ~
あったような気もするなぁ~
けどなんか忘れちゃったよ!
でもちゃんと神さまは見てるな~と思ってるよ。
今日幸せを感じられて良かった。
書きたかったことはたくさんあるような気もするけど、
いざここに書こうとすると…22年おめでと!って感じかな。
これからまだまだ続く山下智久のストーリーを見させてください。
これからもよろしくお願いします。

きらきら!!きらきら!!
んーと。
近況報告すると、
中国映画、解码游戏を見る下心で台湾旅行を計画してたけど一向に公開情報が来ないので、このままだと台湾でコードブルーを見ることになりそうな予感(笑)
で、仕事調整とかもあるからはっきりまだわかんないけど行き先と日程を変更して香港行きを検討中です。
このわがままにお付き合いくださる神のような友だち、ありがとう。
ホントに申し訳ない。
(同じ気持ちで居てくれるならうれしいのだが…)
これは仕事もあるし休めないし、で弾丸ツアーになりそうな予感。
ほぼコンサート遠征と同じ、
飛んで、映画見て、何か食べて、で帰ってくる、と。
なかなか贅沢~。
でも山下くんの挑戦した映画、やっぱり見たいんだよね。

そしていよいよコンサートも今月。
ずっと先のような気がしてたコンサートもいよいよ数えられるくらい近くなってきたよ。
私はネタバレ書きます、ので、
コンサート期になったらネタバレ見るのがいやな人は見ないように、ね。
といいたいところだけど
セトリも…今度のアルバム曲だと題名もわかんないね~。
この、ステージでお披露目→その後に円盤化ってのは今は割と普通みたいね。
だんだんドキドキしてきたよ。
何を着ていこうかな~。
季節の変わり目で急に寒くなるかもしれないし、暑さが残るかもしれないし、夏秋両方イメージしなきゃいけないから難しいよね。
持ち物は‥‥席がわからないから二階一番後ろでも対応できる防振双眼鏡(どっちにしても持って行くんだけど)。
あと、お肌のために睡眠をとるようにしてるよ!
会える日が楽しみです。


なんかずっと好きだな。
ずっと好きだな。
ずっと好きだよ。
なんだろうな、これって。
幸せな山下くんに乾杯。