久々のブログ更新、実は今回の内容の件でずっとバタバタしており投稿期間がかなり空いてしまいました。

11月より佐世保在住の両親をこちら(神奈川)に呼んで一緒に生活することになりました。
 
 
 
上京当日の11/1に横浜の兄夫婦と共に武蔵小杉の精養軒で歓迎会を行いました。
(残念ながら甥っ子三人は学業やバイトの都合で不参加)
 
これからは兄弟一家で両親を支えていくことになります。
 
 
 
初孫である我が家の娘と祖父母、人見知りな娘ですがじいちゃんばあちゃんは大好きで、父であるこの私よりもよく話します。
 
 
父は身障者なので専門介護ができる近くの施設に入所し、母がうちで家族と同居することになります。

60年近くずっと一緒に生活していた夫婦が少し離れて暮らすことになりますが、より良い環境で健やかに過ごしていって欲しいと思います。
 


うちのオカメインコとも仲良くなれましたほっこり

故郷には持ち家などなく、今後益々帰省の機会は少なくなりますが、また何度でも佐世保には帰省したいと思っています。
 
当面の目標となっていた、キックボクシングジム・リアルディールへの復帰および健康格闘技道場への定期鍛錬も中座したようなかたちになっていますが、
 
こだわりを持って取り組んでいきたいと思っておりますビックリマークボクシング