正月以来の投稿ですバイバイ

 

3/9(木)は残っている有給消化のため仕事はお休み、ここぞとばかりに昼間にリアルディールジムへビジター参加ボクシング

 

 

本来は武蔵小杉ジムへ出向く所ですが、この日は九州からの出張インストラクター、岩政泰樹選手が大森ジム担当だったのでこれまた久しぶり大森ジムへビックリマーク

 

 

私が二年半前にリアルディールジムを退会しているので実に数年ぶりの再会、本当に嬉しかったビックリマーク爆  笑

いきなり前触れも無く私が大森ジムへ来たので岩政選手も驚いておりました笑い泣き

 

 

身体を動かすのは昨年9月、長野での健康格闘技道場で関島さんに稽古つけてもらって以来の事、少し身体を動かしただけで重く緩やかな動きに少し落胆...ガーン汗

 

実際体重も70kgになって衝撃滝汗あせるあせるあせる

(腹がかなり出てる)

 

 

 

たかだか1ラウンドのミットが中々きつかったのですが(笑)、久しぶりのキックボクシングの動きに身も心もリフレッシュされました。

 

今回たまたま私の休日と岩政選手の出張が重なって、また大森ジムの馴染みの会員さんや、各支店をつなぐモニター越しに福岡の横山マネージャーにも挨拶出来て、有意義で楽しい貴重な時間が過ごせました照れ

 

私の正式なジム復帰は、中々現実も大変なのですが来年の4月を目標に日々頑張っているところです。

 

 

それまでは、またこの大森ジムでも、私のホームジム(と決めている)武蔵小杉ジムでも時間が出来たらビジター参加させてもらおうと思います。

 

 

帰りはイトーヨーカドー大森店で食材の買い出しを...

三千円以上のお買い物で駐車料金は4時間無料なので今回はこちらを利用しました。

(これは便利ビックリマークニヤ

 

今日は激しい激しい筋肉痛です...チーン汗