昨日の練習の後は夕方より後楽園ホールで、キックボクシング興行RISE141ビックリマークボクシング
 
私は自宅でAbemaTVで観戦しましたビックリマークニコ
 

 

私が通っているリアルディールジムからは、福岡より樋田智子選手が参戦しました。

 

相手は元プロボクシングチャンピオンの選手ガーン

 
 
樋田選手、数年前から関東のアマチュア大会にもよく参戦され、数年前にプロデビューされた選手です。
(まだお会いしたことはありませんあせる
 
 
 
元プロボクシング王者の凄まじいパンチの猛攻、しかし全く屈せず前へ前へビックリマーク目あせるあせるあせる
 
残念ながら判定3-0判定で勝利とはなりませんでしたが素晴らしいものを魅せてもらいました。
 
 
また関東での試合に参戦するときは現地より応援したいと思いますビックリマークニコ
(その時はコロナも終息してますように)
 
↑後ろ姿、セコンドは横山マネージャー、この数時間前は私のミット持ってくれていました爆  笑
 
 
 
ようやく動き始めた格闘技興行、昨日のRISE141は第一試合から素晴らしい内容でした。
 
観客数を制限するなど、まだまだ正常運営までにはなりませんが、一日も早くその日がやって来ますようにお願い
 
 
同じ日にスタジオコーストで開催予定だったパンクラスの大会は、残念ながらコロナ禍の影響で開場直前に中止となってしまいましたぐすん
 
運営側の方、楽しみにしていたファンの方の気持ちを考えると本当にやりきれません...